
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

年齢を重ねることで変化すること。

外人の嫁さん。
交友関係も様々な国の方と交流してるみたい。
だからこそ。
香水をつけてる嫁さんの友人と話したりすることも多いんです。

僕が20歳の頃から香水には興味があるんですが、素敵な香りだと感じることも、少し苦手と感じる時もありました。
シャネルの女性向け香水は苦手なことが多かったのですが。
最近はあまり苦手だと思わなくなりました。

味覚。
嗅覚。
年齢を重ねることで変化するんですね。

外国の女性のほうが香水をさりげなく使うテクニックがあるのかもしれません。

香水の使い方。
それだけでも。
国際社会の中での日本はまだまだ遅れをとっているような気がします。

まだまだいろいろ学ばなくては(^^)

今日も激務極みつけ大盛りですが。
まだまだガンガンいきますよ(^^)