読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

乳首が痛い。でもそれが気持ちいい。

昨日の休みはハダカで過ごしました。
実はね。
お腹もなんか空かなかった。
自分の体調管理のバロメーターは食欲。
空腹なはず。
なのに食欲がない。
明らかに不調でした。
インスタントコーヒー。
サラダせんべい。
投げ輪のお菓子。
水。 
それだけでした。
頭痛が少し楽になってからはしっかりとした本気の休息をとるためにバファリンを。
テレビを流し見しながら。
見たいDVDも観る気も起こらず。
やっぱり疲れていたみたい。
チビと嫁さんの相手すらもできなかった。
夜中1時くらいに目覚め。
少し快復へ向かいつつあるなか。
嫁さんとのスキンシップ。
少し快復したせいか、獣のごとく求めあいました。
しかし。
嫁さんは生理やからね。
そこは我慢。
しかし、久しぶりの激しい接吻と乳首の刺激で昇天寸前。
僕も嫁さんにいじられ、強くつねられた乳首が今日は痛い。
でも、それが僕の仕事を後押しし、奮起させる。

嫁さんの気持ちを受け取った。

また、今日から攻めの仕事をします。

まだまだガンガンいきますよ(^^)