
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

裸族っす。ハダカでゴメソ(^^)

久しぶりに連勤21日でした。
やはり35歳の肉体と精神とは違いがあり、身体も精神も悲鳴をあげる寸前。
EVAでいう暴走モード、裏コードビーストモードだった。
気力が身体を動かす精神でやってきた。 
しかし、明らかに身体の不調。
寝違えたみたいで首と肩がいたい。
タイミング悪く親知らずが伸びてきてる。
歯茎が痛い。
頭も痛い。

いつもはかき込んで済ます賄いも気持ちが悪く進まない。

オーナーから出勤停止命令でた。
しかし、ただでは休めない。
緊急性がありすぐにやらなければ業務が回らないことがあるから、それをやりきって帰りますと伝えた。
小一時間で仕上げ。
帰宅し、全裸で書いてます。
シャワーをゆっくり浴び。
ベットで全裸で寝ながら書いてます。
ゴメソ(^^)

いろんな予定が乱立し。
次も。
また20日くらい休めない。
まあ楽しいけどね。
攻める仕事をしてるからね。
言われたことをこなすだけじゃなくて、そこに俺流を必ず入れてきた。
クリエイティブな仕事してるとワクワクする。
次は俺流の味付けで何の仕事をしてやろうか?
みたいな。
後で湯船にお湯を張りゆっくりお風呂入ろう。

今日は裸族でダラダラしよう。
誰にも文句は言わせないぜー。
若くないハダカ。
そんなの関係ねー(^^)
わいるどだろ?(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)