
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

AKB総選挙終わったね。

特別思い入れなんてないけど。
柏木由紀さんトップにはなれなかったね。
今年の選挙はグループ全体で特に意味がある。
それは。
ベテランの大量離脱があるからだ。
リニューアルなんだよね。
若手にリニューアルの意味。
アキバからドーム公演まで。
そして、ドーム公演から今の形まで。
そして大量離脱後の。
新章が来年に向けて開ける。
どうなるか?
リニューアル?
リブート?
特別思い入れないけど。
秋元康さんのやり方。
じっくり見ていきたい。
大どんでん返し。
肩透かし。
じっくり見ていきたいです。
プロデューサーのお手並み拝見。
どんな形で再構築するか?
まだまだ秋元康さんから中年の僕たちが学ぶことたくさんありそうです。

少し前の作品ですが。
今見てます。
ジェームズキャメロン公認の第3作(^^)
現代の総力の結集のCGとVFX
そしてワイヤーアクション。
一言で言うなら。
EVAの新劇場版を見てるみたい。
え?
え?
はー?
の連続。

ニヤニヤしながら。
ジェームズキャメロン監督公認の意味。
ひっくり返った。

北野武監督の。

ひっくり返して。
ひっくり返して。

みたいな。

スルメの映画。

最後までみてないけど。

あと3回は見直します。

今日仕事終わったら。
リブート。

ラスト楽しみです。

サラコナー。
もう少しふくよかだとマジタイプですね。

まだまだガンガンいきますよ(^^)