読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

妊娠検査薬。

嫁さんがいる人。
恋人がいる人。
事実婚の人。
パートナー。

いろんなことがあります。

コンドームを用意したり。
ピルを飲んだり。

ショーツとブラジャーを一緒に買いに出かけたり。
タンポンや、ナプキンを買いに行ったり。

生理用ショーツを買ったり。
生理用ショーツを洗ってあげたり。

いろんなことがある。
少し深い関係になると付随していろんなことがある。
今は昔に比べて男性が聞きにくいことや、わからないことがネットで簡単に検索できる。
もちろん、デマもあるからよく読み込まないといけないけど。

バカンスも兼ねての一時帰国だったんだけど。
スカイプで会話してる時から妊娠したよーみたいな感じだった。
僕は生理が遅れることはよくあるため、あまり真剣に考えてなかったんだよね。
帰国してすぐに言われたのが妊娠検査薬を買ってきてねーってお願いだった。
まだチェックしてないみたい。
早朝にチェックするみたい。
もし、反応が出たらすぐに産婦人科行かなくちゃ。

外人の嫁さんだから妊娠初期症状すべて理解できてないだろうから。
僕も改めて勉強するつもりで、いろんなサイト研究します。
知らないことたくさんあるはずだから。

嫁さんと一緒に仲良く学びます。

学んでいて損はないはずだからね。

まだまだガンガンいきますよ(^^)