読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

ジーンズの断捨離。

彷徨う30代。
生意気な30代。
世間知らずの30代。
給料を服と外食とバーやレストランに費やした30代。
流行りを追わずに。
いろいろ考え。
シンプル且つ飽きのこない服を選びながら買い物していた。
リーバイスのブラックジーンズ。
プレミアムスタイルだったかな?
お気に入りのジーンズだからこそヘビーローテションだった。
少し背伸びして、長く履けるリーバイスのブラックジーンズを選んだ。
11年目を目の前にして。
断捨離。
実は、男性のシンボル付近が破れた。
裾や膝あたりなら履き込んでいる証拠になる。
しかし。

男性のシンボル付近はダメだ。
かっこ悪い。

昨日は落ち込みましたが。

ジーンズに改めてありがとうとお礼を心で伝えて。
断捨離しました。

当時買い物したヘビーローテしてないジーンズがまだ3本ある。

リーバイスが2本。
オリジナルジーンズが1本。

当時を懐かしく振り返りながら。
履き込んでいきたいです。

まだまだガンガンいきますよ(^^)