
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

顔。

生き方は顔に出る。
そんなことを人生の先輩方々から渾々と言われたことがある。
水商売をしていたときだ。
舛添都知事。
顔付き。
目付きが異様にギラギラしていると思うのは僕だけだろうか?
選ばれたリーダー。
だからこそ、身を削り皆のため動き束ねていくのは当たり前な話だ。
それを、胸を張り言い切ることではない。
無言実行。
有言実行。
すればよいだけ。
とにかく。
たんたんと黙々と。
ステージが上がれば上がるほど。
謙虚でありたいと反面教師として舛添さんの動き注目したいです。

実れば実るほど頭を垂れる稲穂かな。

まだまだガンガンいきますよ(^^)