
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

嫁さんのバースデーに向けて。

しばらく。
間が空いてしまいました。
激務の極みモリモリでして。
現場がマイナス2人の状況。
いろんなことに気を使いながら。
任務を遂行してます。

マイナス2人の現場。

その穴埋めをしながら。
身体を壊さない程度にムリを。

穴埋めだけに奔走していたら。
本来の自分の仕事ができない。
だから。
壊さない程度にムリしてます。

ムリ過ぎれば。
身体が壊れるからね。

適度にムリを。

っていうか。
ムリをする。
要領。

極力無駄な動きをしない。

1度の動きで仕事を3個やるつもりでね。

これがキモ。

なかなか。
組み立てがうまくいくか?
どうか?
そんな感じ。

さて。

プリウス2代目。
運転していて。
慣れないせいか。
すごく疲れる。
ハンドル握りながら気を張りすぎている。
家族の持ち車。
それもある。
1番は。
サスペンションがうまく身体に馴染まないせいだ。

シートも少しラグジュアリーな感じ。
包み込まれるよう。

眠気がきます。

まだまだ慣れないと。

業務での任務を遂行するために。
燃費は必須。

3ナンバーで。
15から20くらいの燃費は魅力。

とにかく走り込んで慣れます。

ボタンでスタートするエンジン。
まだ慣れません。

嫁さんのバースデーに向けて。
いろいろ検討しなくちゃ(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)