翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

休みの中身2。

久しぶりのカラオケ。
フリータイム制で入室。
9時間の長丁場。
まずは。
定番。
島唄から。 

家族経営の会社。
家族だから、いいこともある。
家族だから、わるいこともある。
普通の会社に勤めたほうがいいと感じるときもある。
いろんなことで家族経営の縛りに引っ張られる。
家族経営だから。
全てが家族に割り振られる。
もちろん得意分野も不得意分野も。
不得意分野の仕事を代わりにやることもたくさんあって。
役割分担があっても、ないのとさほど変わりない。
1番若手だからいろんな仕事が降りかかる。
運命。
宿命。

ストレスをどう抜くか?
キモなんです。

大声だして。
ストレス発散だ(^^)

イライラMAXからのカラオケ。

自ずと。
ROCK系をチョイスしていく。


本人画像からのカラオケ。

わかりやすい歌詞。
だからこそ。
気持ちを感情を乗せて歌い込む。

走りたい。
走りたい。
どぶネズミだ。
どぶネズミだ。
聖者になんてなれない。
なりたいよ。

嫁さんの兄貴。
外人。
だから。
日本の曲をカラオケで歌っても、理解できないから歌ってないときはヒマになる。
だからこそ、画像で本人画像で歌うのも僕の優しさ。

次に続くよ(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)