
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

中居正広さんという人。

こんにちは。
汗ばむくらいの日差し。
気持ちいい。
ガンガン攻めの仕事をしたいものです。

さてさて。
中居正広さん。
改めてスポットライト浴びてるようですね。

今日は中居正広さんに感じたことを。

SMAPのメンバーの中居正広さん。

そして。
個人の中居正広さん。

なんだろう。
素直に書くと。
好きじゃない。

それは、やはりオトコとしての嫉妬だ。

SMAPのリーダー。
そしてジャニーズの中でのSMAPでのポジションの中居正広さん。

ジャニーズの中の中居正広さん。

嫉妬でしかない。

しかし。
ジャニーズの中では大御所。
若いのからのプレッシャーや突き上げもある。

スマスマの番組。
ピストロSMAP
コント。

そして。
うたばん。
との共演。

そして。
先日の事務所のゴタゴタ。

からの。
炊き出し参加。

からの。
ベッキーさん。
本音引き出し。

少し見方が変わりました。

勉強されてる。
引き出し方。
言葉の選び方。
間の取り方。

うーん。
いやー。
参った。

見逃していた。

中居正広さん。
僕たち中年が、学ぶことたくさんあると感じました。

まだまだガンガンいきますよ(^^)