
翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

牙狼って知ってます?。

男性はいつの時代にも変身願望があるよね。
戦隊もの。
正義の味方まではいかないけれど。
変身願望があるはず。
それは大人になっても。
変身願望があるあなたに。
牙狼はおすすめ。
僕は絶狼のシリーズがすき。
闇を照らすもの。
このシリーズならリアンにマジで惚れそう。
見た目は全然タイプじゃないけど。
健気で想いを寄せる感じが好き。
牙狼もパチンコで有名になったけれど。
大人向けの変身ものでよくできてると思います。
まだまだガンガンいきますよ(^^)