翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

キムチチャーハン自己流、ホタテ焼き、シンセサイザー。

勤務5分前に現場入り。
いつもこのスタイル。
てか。
ギリギリ。
家族経営だから雑務で居残るのはいつもだからね。
現場入りすると知人がきていて。
すでに昼呑みモード。
遅いランチの賄いを食べながら雑談。
からの。
熱く本音と最近の出来事を話しながら語り。
真剣本音、本気の話。
さりげない優しさ気遣いにグッときた。
大変で複雑だね。
涙でそうになる。
話しながら、ホタテ焼きを。
炭火じゃないけど、うまい。
嫁さんは焼き場とツマミをセレクトしながらタイミングで焼酎を足したりビールを準備したり裏方。
極上極みの一品は。
ホタテ焼きチーズ乗せタバスコかけ。
体が震えるくらいうまい。
夜9時過ぎにはお開き。
その後。
小腹空いて。
冷蔵庫にてキムチとネギをみつけ。
キムチチャーハンに。
卵1個使い。
手早く仕上げ。
隠し味に一味、タバスコ一振り。
辛さが食欲を刺激。
食後はアイスコーヒー。

業務後雑務終わり。

音が出ない前回。
サイド試行錯誤してトライ。

鳴った。

半歩前進
ニヤニヤしながら今から寝ます(^^)
おやすみ(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)