翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

閉じる店、開ける店。

様々なことでハンドルを握る。
ハンドルを握るときはチャンスで。
周りをよく見る。
観察。
開ける店。
閉じる店。
これはね。
パチンコの話じゃなくて。
飲食店。
夜の店の話。
飲食店。
夜の店は参入がしやすい。
繁盛してる店をみれば。
簡単で。
俺にもできる。
私にもできる。
なんて。
考える。
いや。
ズバリ言うなら勘違いする。
しかし。
立地や。
どんな素晴らしいサービス。
ネタ《キャスト》がいても。
お客様を連れてきたり。
呼ぶ力。
がなければ潰れる。
最初は知人がお祝いでボトルキープしてくれる。
繁盛してるように見える。
しかし。
その後は力がなければ潰れるしかない。
開けるのも勇気。
閉じるのも勇気。
水モノと言われる世界。
明日は我が身。
自分の役割を黙々といきます。

まだまだガンガンいきますよ(^^)