翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

連続勤務1ヶ月からの休みからのoo7。

昨日、枕元の目覚ましよりも40分前にTELがあり、突然だけど休みでいいよと言われ。
久しぶりの休みとなりました。
連続勤務1ヶ月(^^)
まあ、家族経営だからね。
仕方ない。
そんな感じで。
勤務40分前に休み確定(^^)
嬉しい。
勤務スタート時間過ぎて1時間以上ゴロ寝(^^)
いきなり休み確定しても予定も計画もなし。
そんなときは、DVDしかない。
ワクワクドキドキしたい。
アクションだね。
久しぶりにoo7三昧(^^)

M16だっけ?
スパイなんだよね。
ジェームズボンド。
ボンドガール。
スパイ。
アクション。
ラブシーン。
ワクワクドキドキ要素てんこ盛り。

ジェームズボンドを見ながらいろんなことを考える。

ジェームズボンドは何歳の設定か?

よくわからない。

でもね。
間違いなく日本人の同年齢よりも。
かっこよくて。
セクシーだ。
魅力的。
仕事に対する情熱。
的確な判断。
悪いやつには容赦ない。
筋肉も。
性欲も。
ある種ルパン三世には通じる。
メタボだとか。
糖尿だとか。
痛風だとか。
無縁だ。
精力もある。
世の中の中年男性よジェームズボンドを見習え(^^)
みたいな。
ボンドガール。
ボンドカー。

エンターテイメントだ。

僕も中年。
しかし。
後ろ向きの、猫背な中年にはなりたくない。

前向きで精力的な中年でいきたい。

まだまだ勃起させるぜー(^^)

いや。
勃起は嫁さんのみで。

まだまだガンガンいきますよ(^^)