翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

中邑真輔選手自伝。

買いました。
年齢も近いし。
モチベーションを維持する秘訣。
学びます。
違うところもある。
僕はジャッキーよりも。
ブルースリーのが好き。
ジャッキーがアクションやコメディの要素、カンフーにこだわる姿勢は好き。
やはりブルースリーだ。
創始者。
肉体強化。
精神強化。
タイムマシンで幼少期からやり直すなら、迷わずジークンドー日本支社、扉叩きたい。
自伝。
中邑真輔選手自伝。
お金を投資した。
だからこそ。
僕のいや。
俺の血や肉に。
生き様に。
刻みつけたい。
俺は投資した以上のものを学び取る。

中邑真輔選手の語りを本にしたもの。
中邑真輔選手が話したと同じこと。
間違いなく素晴らしい本にまた出会った。

モヤモヤを吹っ切る起爆剤だ。

まだまだガンガンいきますよ(^^)