翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

ドンキ。

中抜けにて。
ドンキに買い物。
いろいろみる。
ロビーみたいな飲食休憩スペースで衝撃が。
いい歳であろう男女がドンキで買ったであろう酎ハイを手に語りまくり。
もちろん。
いい歳だから、節度を守る。
それを見ながらいろいろ想像するわけ。
いい歳だから見栄や格好をつけてほしい。
それとも、そんな仲じゃないのかな?
とかね。
ドンキからシティホテルへ直行かな?
なんて。

3時間半くらいドンキにて買い物したけど。
2回目のトイレまでは彼らはいた。
3度目帰りがけ見たら。
いなくなってた。
ドンキから直行ラブホだったのかな?

気になるドンキの買い物でした。

まだまだガンガンいきますよ(^^)