翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

いろんなことなど、徒然に。

かっこいい。
かわいい。
生意気だ。
なんて、テレビやニュースを見ながら男性や女性を評価する嫁さん。
しかし。
は?
なんでよ?
どこが?
など。
突っ込みどころ満載。
明らかに感覚違うようだ。

感覚といえば。
快感。
耳掃除気持ち良い。
迷走神経がある。
たぶん、目が悪いから耳の感度増してます。
耳掃除したあと、眠くなるタイプです。

ヘンリー塚本さん。
昭和系のアダルトビデオの先駆者。
今風のアダルトより。
ヘンリー塚本さんの作る作品のがグッとくる。
畳のが興奮するんだよね。
今風のアダルトはドラマ部分飛ばすけど、ヘンリー塚本さんのは観てしまう。
ドラマも現実にあるようなストーリー。
改めて気づいた。
昭和系好きだとね。

好きなゲーム。
ゾンビだけじゃなくて、頭使う。
最初の作品から20年すぎてるのか。
またドキドキしたい。
夜ヘッドホンして暗闇でやるとマジ怖い。

長渕剛さん緊急RADIO。
いろいろ書かれてるけど、気持ちは届いたのだろうか?
番組偶然発見。
フォークからROCKへシフト。
長髪からムキムキへシフト。
アコギの神様だよね。
説教くさいとか。
挙足取りばかり。
井上晴美さんのときも。
なんかこの国変だ。
なんか違和感ある。
僕だけだろうか?

いろんなこと。
感じたり、考えたり。

見過ごさないように。

まだまだガンガンいきますよ(^^)