翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

カフェイン中毒。

半日以上業務に関わるから。
ブレイクタイムは重要なんです。
もちろんブレイクタイムといいながら完全にスイッチをオフにするわけじゃない。
カフェインは自分にご褒美かな。
ある程度まで進んだとき。
見通しがついたとき。
もちろん買い出しのためにハンドル握ることも。

昨日業務後。
モヤモヤしたことがあり、気持ちを落ち着かせて帰宅するためにクールダウン中。
なんか、気分が悪くなり。
諦めてすぐ帰宅しシャワー浴びずに寝室へ。
そのままだらだら。
気付いたら軽く寝てました。
水分をとらずに寝た。
コーヒーも飲まずに。

カフェイン中毒の禁断症状なのか。
今日は右こめかみが痛い偏頭痛。
カフェインを飲むと楽になる。
やばいなー。
風邪っぽいかな。
後でお風呂入ろう。

調子悪いから最低限度の範囲でやります。

まだまだガンガン行きますよ(^^)