翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

チビが喜ぶために。

大道芸人
たくさんいる。
見て面白い技。
ジャグリング。
ヨーヨーとか。
バルーンを使って即興で作るやつとか。
Mr.YOUさん。
ミスターユーさんかも。
動画サイトでみながら。
昔の自分に重ねる。
小中学生。
やはりスポーツできるやつがモテる。
目立つ。
ひ弱で虚弱体質な僕はうまくいかない。
だから、なんとかしてスポーツ以外にできること?
得意なことを探す毎日だった。
絵を描くのも。
ゲームをするのも。
苦手だった。
いろんなことにチャレンジするも挫折と諦めだった。
体で覚えるのが下手。
親にはよくバカにされた。
しかし、親もできないのだ。
親ができないのに子供にやれるはずといくら話しても説得力ない。
だから。
だからこそ。
親が先頭に立って魅せるのだ。

ヨーヨーとか。
経験を積めば。
技ができるようになるかな。

チビに見せたい。

チビにもできるかもと思ってほしい。

Amazonにて。
ディアボロ買うつもりです(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)