翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

スーパーとポテトフライ。

業務中。
たまに中抜けにてスーパーに行くこともある。
スーパーは、夕方からは天国。
惣菜。
弁当。
寿司。
半額以下の激安に。
昔は酒屋とか肉屋くらいにしか男性がいなかったのに。
8時過ぎてから作業着とかバリバリサラリーマンの姿をよく見かける。
コンビニでビールを買うよりスーパーのが少しやすい。
そのぶんつまみの誘惑に誘われますが(^^)
カゴにカップ麺ばかりの人。
カップ酒と刺身とお寿司の人。
いちゃいちゃしながら、ウコンの人。
ムフフですね(^^)
微笑ましい。

僕は貧乏かつ、外食が嫌いな家庭だった。

マクドなんて、友達と出掛けないといけなかった。

ポテトフライも。
スーパーの冷凍を家で揚げる。

安いしうまい。

ポップコーンも。
ホットケーキも。
ドーナツも。

安くて。
アツアツ食べてた。

ポップコーン食べたい(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)