翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

Vampire Direriesを見ながら。

録画して貯めてある、海外ドラマを見直してます。

これを帰宅してから簡単な食事、軽いつまみ、コーヒー飲みながらね。

至福の時間。

見ながら、考える切り口や糸口が見つかったりすることもしばしば。

アメリカのドラマ。
なんか奥が深い。

家族とは?
恋とは?
友情とは?
兄弟愛とは?

高校生の生活や世界観。
そこに、バンパイアの要素。

そこには、イケメンの俳優。
セクシーな女優。
それもある。

でも。
感情移入できるか?
どうか?
入り込み具合を左右する。

自由なキャンパス。
イベントも自由自在。
アメリカのキャンパスを体感しているかのよう。
ますます、アメリカを肌で体験してみたい。
アメリカが全てじゃない。
でも、間違いなく僕の世界観を根底からくつがえす国だと思う。

見ながら、もしバンパイアなら自分ならどうするだろうか?
って考えてみてます。

有名なジャックバウアーのときも、エージェントの気分でのめり込んだ。

まだまだガンガンいきますよ(^^)