翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

あいのり。

そんな番組あったよね。
まあ、ガチンコみたいに台本あったのかどうかわからないけど。
当時交際してる女性がいるものの。
結婚できずにいて。
女性の気持ちとか参考にしていた。
告白まえには。
トランスが流れて。
ギャルの世界を飛び越えてトランスが広まったよね。
今ではキャバクラで小さく流れていたりするトランス。

そしてスピッツの曲。
草野正宗さんの独特な世界観。

ミスチルやエックスジャパンと並び僕の体の中に染み込むオト。

改めてスピッツ聴き直したい。

ミスチルのピアノ楽譜。
スピッツのピアノ楽譜。
欲しい。

でも、楽譜ならまずミスチルが欲しい。

小林武史さんのように染み込むピアノを弾けたら最高だろうね。
楽しいだろうね。
桜井さんのようにギター片手に弾き語り。
楽しくて仕方ないだろうね。


違うんだけど。

僕の中では同じような路線。

レンタルショップに行ったら借りてこよう。

まだまだガンガンいきますよ(^^)