翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

落書きと相合傘。

僕は学生の頃。
たくさんの習い事経験した。
今には活かされていないけどね。

デッサンや写生教室。
そろばん。
習字。
公文。
英会話。
学習塾。
予備校にも。

でね。
いろんなレベルの友人や仲間がたくさんいた。
もちろん、学年があがるほど、エリアを超えた習い事に行っていた。

どこでも。
落書きは当然あるわけで。
落書きでのボケ。
それに落書きで突っ込んだり。
白線流しばりの落書きのやり取りから交換日記に発展したりいろいろ恥ずかしいこともいろいろ経験した。

でも。
いくつのときも。
恋をすれば、わかりやすかったようで。
よく落書きで相合傘を書かれたりした。
今となれば、それに乗っかって告白でもしていたらよかったのに。
恥ずかしくて小心者だからできなかった。
告白していれば。
今とは必ず違う人生だったと確信がある。

ヘタレだったあの頃。
懐かしい(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)