翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

革命のベビーメタル。

インターネット。
インスタグラム。
ますます、国と国のボーダーレスが加速する。

そこには、わかりやすいっていう要素があるとなお良い。

YouTubeなどの動画。
見ることで国境を軽く飛び越える。

AKB。
これも、日本から世界に発信できる文化だ。

さらに。
さらに。

ベビーメタルだ。
アイドル。
ヘビメタ。
融合。

赤と黒。
ゴスロリの要素。

そして。
リードボーカルの破壊力ある抜ける声。

いやー。
参ったー(^^)

日本よりも世界に受け入れてもらったことのがすごい。

僕は18の頃なんてなんも考えず予備校いってた。
12才からボーカルのスメタル。

まだまだ世界の音楽シーンを塗り替える破壊力をポテンシャルを持っていると感じる。

まだまだ。
ベビーメタル突き進め。

ヘビメタって悪いイメージあるけど。
アイドル。
ゴスロリの要素で。
大衆化するかもしれない。

また、下火になってるゴスロリファッションも。
再加熱するかもね。

僕も世界に羽ばたくぞ〜(^^)
あれ?(^^)

いや。
コツコツいきます(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)