翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

リアーナの動画鼻血でるよ。

花見で一杯やってますか?
(^^)
僕はまだまだ相変わらず仕事っす。
まあいつものことだから気にしない。
さて、軽くブレイクタイムの時に。
コーヒーを片手にパソコンの前に座ったりするときもあります。
コーヒー一杯分。
アイスコーヒー一杯分。
その時間に軽く動画サイトのぞいたり。
業務用メールを整理したり。
テレビ見たり。
もちろん雑談したりも。

さてさて。
僕は洋楽ももちろん好きなんだけれど。
どちらかといえば偏ってる。
ダンス系。
クラブ系。
トランス系。
大好き。
バックストリートボーイズとかボンジョビも聴く。
でも、気持ちがあがるダンス系寄り。
マライアキャリー。
ブリトニースピアーズ。
好きだ。
シャキラ。
大好きだ。

恋人にしたいくらい。
好きだ。
といっても。
英語話せないから。
話しかけられたら多分おしっこちびると思うけど。
古くはマイケルジャクソンから海外のアーティストが作る造り込んだPVを見て育った。
憧れ。
尊敬。
そんな感じ。

みなさん、今回のPV見ましたか?
鼻血でまくりです。
もうねおっぱいくっきりくらいわかる。
ニップルピアス。
やばい。
鼻血でた。
よだれでた。
破壊力大。
モヤモヤ吹っ飛んだ。
やはり、セクシーな美女には理性は働かない。
動画サイトだから全世界のネット環境からアクセスできる。
こうした映像から刺激を受け海外を意識する瞬間。
もしかしたら、国内とか海外とか認識ないのかもしれない。
鼻と口元。
オヘソが好き。
マニアかな。
でも、そんなんじゃなくて作品はすごい。
シンガーとしても。

とにかく。
まだまだリアーナから目が離せない。

まだまだガンガンいきますよ(^^)