翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

中年の醍醐味。

ハルウララ(^^)
ポカポカ陽気。
今日は久しぶりにランチを。
いつもは夕方の出勤なんですが。
昼過ぎに起床。
準備して。
ランチへ。
日本料理の店。
ランチしゃぶしゃぶ。
店はなかなかいっぱい。
お品書き。
ランチとはいえなかなかなお値段。
僕が若い頃の上司はランチ会合といいながら、こんなお料理を食べていたのかと実感。
食べながら、客層、価格、などいろいろ分析。
日本料理は回転率が悪い。
松花堂弁当とはいえ約2時間くらいは滞在してしまうからね。
回転率をカバーする価格。
お得感を出す価格。
ランチビッフェなど主婦に人気の店との競合。

結果。
どこで何をしても。
何を感じるか?
これのみ。

中年だからできること。
楽しいランチでした(^^)

さて。
まだまだガンガンいきますよ(^^)