翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

新たな気持ちで読み返したい。

春真っ盛り。
コートを脱ぎ捨て。
新たな気持ち。
コートの下に隠れていた胸元。
お尻。
うーん。
ドキドキします?
ワクワクしますね。
男性もコートを脱ぎ捨て。
スーツ。
ベーシック。
変形スーツ。
僕もフレッシュマンだったときは、紺のスーツやブレザーだった。
しばらくすると三つボタンになり。
細身スーツになり。
黒やダークグレーなんてのも流行った。
胸元が締まりより細く見える5つボタンなんてのも。
スーツにネクタイのシンプルなスタイルからスーツにネクタイなし。
ワイシャツをジャケットからだしてワイルドにボタンも開けてみたいな。
懐かしい。
サラリーマンのときはワイシャツの下には下着きてなかった。
汗臭いのがカッコいいなんて思っていたあの頃。
ジャケットのボタン変えたり。
切り返しのポケットを外したり。
センターベンツをわざとサイドベンツにしたり。

オーダーメイドにも憧れた。
問屋に注文しにいったりね。
ワイシャツも、白いけどストライプが入っていたりといろいろ持っていた。
ブランドのスーツではないけど。
店の人の話には真剣に聞いていた。
少し背伸びしたブランドのスーツはオトコを作ると。
さりげないオシャレ。
自慢しなくてもコンパの女性はさりげなく見ていた。
僕の魅力はさりげない控えめなオシャレだから目立たないけどカッコいいとね。
背中がかゆくなるくらい恥ずかしかった。

懐かしいね。

さて。
今日は趣向を変えて。
マンガの話でも。


なんかね。
今更感がある。
でも。
でも。
大事なことを学べる気がする。

BB。
涙流した。

熱いよ。
熱いんだよ。

オトコの絆。
友との友情。
同士や仲間。

大事なことを。

カラダに。
ココロに。

激烈に叩き込む。

まだまだガンガンいきますよ(^^)