翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

役所に。

今日は急遽中抜けにて役所へ。
書類の取り寄せ。

年度末。
休日明け。
たくさんの来所。
順番待ち。
そういえば昨日おとといと他府県のナンバーの車たくさんみた。
また、引っ越し屋さんのトラックもたくさんみた。
うーん。
年度末やね。
桜も咲き街が世の中が動きはじめてる。
よい流れで上昇気流に乗りたいな(^^)
歓送迎会まっただ中。
街に行く人。
街から地方に行く人。
もちろん海外から日本の支社に戻る人。
日本のから海外に出向する人。
人が動く。
モノが動く。

できれば転入が多いとよいな。
できれば転出が少ないとよいな。

年度内に区切りをつけ。
新たな気持ちでスタートダッシュしたい。

まだまだ。
まだまだガンガンいきますよ(^^)