翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

キャンピングカーへの密かな憧れ。

春真っ盛り。
年度末。
いろいろあるけど安全運転で(^^)
そして、もうすぐフレッシュマンの季節っすね。
着慣れないスーツや慣れないキュロット。
この時期になると、背筋が伸びる。
フレッシュマンに学ぶことあるんだよね。

さてさて。
ふと。
いろんなことを業務後考えながら手早く片付け。
レンタルDVD返さなくちゃ。
レンタルショップへ直行。
からの。
レンタル(^^)

バンパイアダイアリーズシーズン4。
アメリカンホラーストーリー。

そしてチビの妖怪ウォッチ。

帰宅して。
ゴロゴロしながら。
今後の展開を。

(^^)
むかし考えていた、キャンピングカーが欲しいなと(^^)

車でゆっくり寝れるとか。
もちろん普通の車でもできるけど。
なんか一度でいい。
キャンピングカー乗って旅したい。
デジイチ持って。
大好きな嫁さん。
チビ。
ワクワクしながら旅がしたい。

寝床が確保できるのはありがたいよ。

いろんなこと考えながらニヤニヤします(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)