翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

笑いのセンス。

笑い。

日常生活においてニヤリとかクスッと笑う。
あはは。
じゃなくて。

大事な要素。

パートナーとの笑いのツボ。
一緒のがよい。

僕はアメリカ映画が好きだ。

アメリカ映画にはジャンルがある。
火薬満載のアクション映画。
怖いホラー。
クライムサスペンス。
サスペンス。
ヒューマンドラマ。
ドキュメンタリー。
ラブロマンス。
コメディ。
ブコメ

ね?

笑いたいって気分の時にもぴったりの映画あるんですね。

ダウンタウンみたいな罰ゲームとかじゃないけど。

パロディー映画なんてジャンルもある。

パロディー映画を作る監督。
出演する役者。

もちろんアダルトビデオなんかにもパロディーがある。

ニヤリ。
クスッと。

今宵はパロディー映画のすすめでした。

日本にはパロディーっていうジャンルなかなか受け入れにくい。

邦画のパロディーなんか面白そう。
日常を忘れるため。

好きな人と笑いあう。
 
そんな日々にしたいな(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)