翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

夜の街でのこと31。

恐怖のテキーラ編。

夜の街。
お酒とタバコ。
そしてキャストが織りなすハーモニー。

キャストが手っ取り早くハイモードになるには。

これに限る。

ボトルキープのやり方。
ショット売りのやり方。

テキーラ一杯をいくらにするか?
みたいな。

1500円。
2000円。

どちらのやり方も。

牛乳。
ウコンドリンク。
などキャストが飲んでるまたは、準備してる時は要注意だ。

テキーラパーティをやろうと準備してることをすぐに疑う。

お店の方針として。
呑まれるお酒の飲み方は禁止だ。

しかし、キャストにはストレスがかかる。
出勤のストレス。
欠勤のストレス。

とにかく。
テキーラが出始めるときは。
店はショット売りになれば儲かる。

しかし、キャストが潰れて。
送迎の車でゲロまみれを覚悟しなくちゃいけない。

テキーラといえば。
レモン、ライム。
塩。

これも要注意。

楽しい酒。
でも悪魔の恐怖のテキーラだった。

まだまだガンガンいきますよ(^^)