翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

情熱大陸ープリンセスプリンセス。

業務後。
なんとなくすぐに帰る気持ちになれなくて。

久しぶりにパソコンの前に。
自分のBlogをパソコンからアクセス。
パソコンからの見え方をチェック。
オレ流になっている。
シンプルイズベスト。
いろいろいじりたい気持ちもあるが。
やはり、このままでOK。
そして、ネットをぶらぶら。
神様なんて信じてない。
でも、何か不思議なチカラ働いた。
動画サイト。
いつも最初のページのみをスクロール。
プリンセスプリンセスの新しい動画あがっていた。

ショーヤってバンド。
ガールズバンドのパイオニア。

そのあと。
プリンセスプリンセスガールズバンドの敷居を下げた。
ガールズロックバンドをポピュラーなものにした。
ガールズロックバンドの神様だ。
背筋を伸ばし。
再結成。
最終章。
涙があふれた。
プリンセスプリンセスだからこその復興支援。
1年間の活動で得た5億。
神様だ。
それを、話し合いを重ね。
ライブハウスを建てた。
こけら落し。
完成したライブハウスの最初のステージに。
プリンセスプリンセスというガールズロックバンド。
だからこそできること。
そしてプリンセスプリンセスの作り出した作品の数々がまだまだみんなの心の奥を揺さぶる。

50歳。
ハッキリ言っておばちゃんバンドだ。

しかし、見せつけた。

やると決めたらちゃんとやる。

18曲。
涙流れていた。

バンドを解散しても、また集まれる熱い仲間。
そこには、生意気も欲も成り上がりたいとか気持ちがないからなのかも知れない。

プリンセスプリンセスだからこそできたこと。

その一方で。
僕には何ができるのだろうか?

僕にしかできないこと。

深く深く考えていきたい。
そして、忘れない。

まだまだガンガンいきますよ(^^)