翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

春本番直前に進化。

職場で店内にBGMを流してる。

このところ、なんかうまく流れない。
不調だった。
スタッフにとってもお客様にとっても。
心地よいBGMがよい。

アンプの問題か?劣化か?
再生機の問題か?劣化か?
ケーブルの問題か?劣化か?

アンプを交換するならかなりコストがかかる。

コストをかけないでまずは出来る範囲で。

ケーブル2本交換。

高級オーディオまでいかないけど。
2本で3000円くらいのケーブルに交換。

全体的に安定した。
うまくかからないディスクも再生。

ぼやけていた音に躍動感が戻り蘇りました(^^)

僕自身も。
冬の使用から脱皮と進化。

モサモサの髪の毛。
嫁さんにバリカンにて短く刈り込み。

気持ちを新たに春の勝負に挑みます。

まだまだガンガンいきますよ(^^)