翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

夜の街でのこと23。

要領よくできないキッチン編。

夜の街。
いわゆる水商売(^^)

水をつかうから。
水のように流れてしまうから。

さて、キッチンに入りいろんなことを覚えながら実践していた。
キッチンのシンクは二層。
2つある。
それを使いこなしながらもくもくとこなしていく。

グラス。
シャンパングラス。
ワイングラス。
灰皿。
フード系のお皿。
ありとあらゆう洗い物。

店が忙しくなればなるほど。

洗い物は溜まる。
それをスピードで優先順位つけながら洗っていく。

まずは、ビールグラス。
8タン。

団体が何組か入ったり。
イベントでスタートできないほどテーブルがマン卓になったとき。

キッチンは戦場化する。

洗っても。
追いつかない。
店では灰皿も力足りなくて。
キャストがイライラ。
ビールグラスも足りない。

二層のシンク使いこなせなかった。

慌てることでグラスが割れたり。

ミスにミスが重なる。

パニックだった。

まだまだガンガンいきますよ(^^)