翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

賄いで。

先ほど賄いでから揚げ食べました。
業務用冷凍庫の奥からから揚げがでてきたんです。
何でもフレッシュがうまい。
早く食べる方がうまい。
熟成なんていうが、冷凍から揚げを熟成しなくてもよい(^^)

油を温める。
その間にキャベツを適当に千切りに。

付け野菜はあったほうがよりから揚げが進む。

温まった油にから揚げをぶっ込む。
手抜きだ。
スマホにてタイマーセット。

冷蔵庫からドレッシングを選ぶ。

素早くから揚げを上げて。

ドレッシングをキャベツに。
最後に卵焼きを準備。

御飯盛り付け。
卵焼きに軽く味付け。

さて。
問題は。

から揚げを何をつけダレで食べるか?

いつもはチリソースなんだけど。

期限近いタルタルソースを見つけ。

(^^)

合わせ技。

チリソースを少し。
タルタルソースを少し。
混ぜてみた。

うんまい(^^)
あとからチリソースの辛味がきて。

おいしくいただきました(^^)

チリソースサイコー(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)