翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

チビ達の一発芸。

今はたくさんの遊び道具や手段が手の届くところにある。
インドア。
アウトドア。
どちらも。
なんでも遊びたがる。
そんなことで喜んだりはしゃいだりできることが逆に羨ましいとすら思うときもある。
業務上来客や馴染みの業者様との打ち合わせや納品の際の話し中にすら騒がしい。
うるさいくらいだ。
風邪などでぐったりしてるより、余程よいのだが。
パソコン。
テレビ。
DVD。
梱包資材とか。
嫁さんのルージュ。
コピー用紙にボールペン。
なんでも遊びたがる。
ジャンケンゲーム。
紙飛行機。
お菓子の付録。
妖怪ウォッチ。
きりがない。

最近はどこで覚えてきたのか。
一発芸遊びをよくしている。

笑うとダメよあっぷっぷー。

片方がネタを。
笑わせる一発芸を。
笑わないと。
反対側が笑わせる。

2人をみながら、笑うのを必死でこらえる。

やはり、笑わせるにはセンスなんだよね(^^)

チビと笑うとダメよ。
はできない。
僕が負けるから。

知恵がついて、親に勝負を挑んでくるまであと少し(^^)

笑いの免疫つけないと(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)