翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

周りに放たれる影響と刺激。

僕の嫁さん放たれる外国人。
いわゆる。
ガイジンだ。

外国人だから日本式に慣れる部分。
日本式に慣れない部分あるんだよね。

それはさ生きてきた背景や文化違うからね。

さて。
今嫁さんの兄貴が来日中なんです。
嫁さんの兄弟は6人兄弟。
1人が男性であとは女性。
女性は生命力が強いのかも知れません。
嫁さんの父ちゃん。
嫁さんの母ちゃん。
もとい。
嫁さんのお母様。
嫁さんのお父様。

昼も働き。
夜もムフフの甘い時間。
スキンシップもがんばった(^^)

しかし、現地ではこれでも兄弟は少ない方。
平均8人から10人らしい(^^)
驚きだ。

嫁さんの兄貴。
初来日中なんです。

なんだー。
簡単じゃないか。
なんて。
違うんだよね。
招聘のための手続きをして来日。
パスポートを作るところから。
パスポート申請書類を取り寄せて集めて。
それから手続き。
紆余曲折をへて。
無事に今来日中なんです。

僕は個人的に3度の御飯よりも映画が好き。
もしかしたら嫁さんより好きかもしれない。

嫁さん達が泊まりにきたり雑談したりSkypeしにきたり。
我が家はいろんなゲストが毎日来る。
その中でテレビはいつも映画。
洋画といわれるジャンル。
アメリカを中心とした映画。
素晴らしい作品。
海外ドラマ。

みんな映画が大好きになっていく。
映画の話で熱く盛り上がる。

影響を与えてるみたい。

兄貴の家はテレビはが壊れてるみたいで。
とうとう事務所の使ってないテレビ帰る時持ち帰りたいみたい。
DVDプレーヤーも持ち帰りたいみたい。

僕はニヤニヤ(^^)

映画が子供の人生を左右するかもしれないからね(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)