翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

夜の街でのこと18。

技の話編。

夜の店。
夜の顔を持つキャスト。
男子スタッフ。
店長。
オーナー。

それぞれの役割があり。
それぞれの仕事があり。
それぞれの技がある。

キャストの技。
男子スタッフの技。
店長の技。
オーナーの技。

キャストのテクニック。
男子スタッフのテクニック。
店長のテクニック。
オーナーのテクニック。

ミーティングでよく言われた。
それぞれの仕事をしましょうと。
プロだからそこには何かしら煌る技があるはずだ。
それは何ですか?
持ち味は何ですか?
仕事をしないと給料はもらえません。
当然です。

技。
テクニック。

教えてもらうものじゃない。
盗んで自分流にアレンジして。
試して。
改良して。
夜の仕事に終わりはありません。

身体で盗んで覚えていくことが苦手。
失敗しないと理解できないし自分流があみだせないとも。

目配り気配り。
自分が考えていたものより根本的に違っていた。

毎日戸惑いながら自問自答していた。

まだまだガンガンいきますよ(^^)