翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

気になること。

少し、寒さの戻り。
皆様お体ご自愛ください。

今日の業務。
ちょっと。
歯車の違いがあり、モヤモヤして終了した。
モヤモヤしたまま帰宅するのが嫌だから軽くコンビニでクールダウン。
僕たちはサラリーもらってるプロなんだからモヤモヤしたくらいで業務のクオリティーが下がるのはよくない。
涼しい顔して帰宅して今日もよくやったぜーって顔で玄関ドア開けたい。
できなかった。
恥ずかしい。
とにかく。
他の人に気持ちよく仕事をしてもらうためには?
この切り口でもう一度見直してみます。
僕にしかできない仕事。
僕じゃなくても誰でもできる仕事。
その人の方が僕よりも得意分野な仕事。

気持ちクールダウンして。
気持ち切り替えてまた明日の任務もくもくとこなします。

さて。
気になること。
僕はプロレス好きなんだけどね。
新日本プロレスは何度もみたことがある。

しかし、女子プロレスはまだみたことがないんだよね。
ちょっぴり気になってます。
今は綺麗でかわいい女子プロレスラーたくさんいるんですね。

見に行きたいっす(^^)

さて。
宮部みゆきさんの。
孤宿の人を読み始めてます。
読みながら眠くなったら寝ます。
読書は僕の睡眠薬みたいなものかな(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)