翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

ナビシートとコンピレーションCD。

近場の運転。
銀行とか。
役所とか。
郵便局とか。
スーパマーケットとか。
姉ちゃんが普通自動車第1種免許を取得したことで平穏無事?な日常が劇的に変化してる。
とにかく強制的にナビシートに。
まあそれはいいんだけれど。
少し慣れたのか車内の音にも気を使う。
いろいろあるけれど。
楽しく且つ、邪魔しない程度のBGMがよい。
コンピレーションCDがよいと思う。

30代はコンピレーションCDばかりレンタルしていた。
中古も。
いろんなこと加味して造られたCD。

久しぶりに中古ショップ巡りしなくては。

外人の嫁さんたちの好みも加味してね(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)