翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

生活のメリハリ、進化。

生活していく上で様々なことがある。
喜怒哀楽ね。
しかしね。
メリハリをつけるためにも、目に見えて進化していかないとキツイ。
凄いリビングにしたいとか。
そんなんじゃなくて。
カーテンを新調したり。
カーペットを新調したり。
ルームフレグランスを変えたり。
少しグレードアップしたり。
チビ。
嫁さん。
嫁さんの兄貴。
嫁さんの姉ちゃんが泊まりにきたり遊びにきたり。
いろいろある。
自宅。
ビジネスの後のリラックスと回復力を貯める場所。
仕事を半日以上してるから自宅なんて寝るだけと同じ。
そこに、落とし穴がある。
寝室、リビング。
シンプルでよい。
でも、嫁さんたちは外人。
外人である、嫁さんたちがリラックスして楽しく暮らすための工夫は欠かせない。

とにかくガンガンいきますよ(^^)