翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

一眼レフというおもちゃ。

こんにちは。
桜の前に花粉の洗礼。
耳鼻科混雑。
マスクは売れる。

さて、昨日業務後はクロスファイア
大団円の前。
宮部みゆきさん、東野圭吾さんは友人からの紹介で読んでます。
不思議。
これもまたご縁。
作品を読みたい気持ち。
最終章は読みたくない気持ち。
入り混じってます。
若い頃手にとって読むより、この中年だからこそ読むと自分自身重ねる。
より重ねる。
自分の中のワルの部分がニヤリと笑う。

今日寝落ちしなければあと約50ページかな。

また物語の中へ(^^)

さて、一眼レフ。
超ど素人。
だから。
まずは、一眼レフは何。
からだ。
残したりアップロードするならスマホで充分。
しかし、写真は芸術なんだよね。
構図を考え。
ピンポイントで。
ヌード。
撮りたい(^^)
いやいや。
まずは、サクラとか日常を。
凄い作品に。
軽く理屈詰めて。
あとは実践。
カメラバッグ買わなくちゃ。
カメラ好き女子をナンパじゃー(^^)
なーんて。
でも、ネットでのカメラ好きが集まるサイトあるみたい。
しらなかった。

まだまだ、楽しんで一眼レフ学びます。
カメラ倶楽部(^^)
中年カメラ倶楽部(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)