翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

現地の変化。

さてさて。
先ほど現地の変化の話が入ってきました。

現地には姪っ子3人娘がいる。
そのうち2人は大学相当の学校に通う。
残りは大学相当の学校を大喧嘩のすえ中退し好きな男性の元に。
その後身籠り。
家族にごめんなさいの末に和解。
田舎で臨月を迎えていた。

ここまで書けばその先はわかりますね。

無事出産。
母子ともに無事。

さて。
彼女が壮絶な経緯をへて。
出産できた。
まずは、新しい命の誕生を祝う。
彼女の人生の節目に乾杯だ。

彼女の心理の変化。
そして、フィアンセの男性の心理の変化。
これを節目に目覚めてほしい。

まずはお手並み拝見。

いつでも。
フォローと助ける準備は整っているからね。
とにかく子育てに期待したい。

まだまだガンガンいきますよ(^^)

お祝いを後日あげなくちゃ(^^)