翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

お風呂とヘアカラー。

嫁さんの兄貴が来日中なんだけれど。
彼は外人。
日本の文化?のお風呂に馴染みがない。
約2カ月。
ずっとシャワーのみ。
しかし何回か一泊旅行に出掛け。
温泉なんかにもトライして。
僕は一緒に行ってないけどサウナにもトライしたはず。
1月半ばごろから徐々にお風呂に入っていまして。
バレンタイン過ぎには毎日お風呂に入っています。
もうね。
日本人みたい。
お刺身も納豆も。
うまいといってモリモリ食べる。
ビールはスーパードライがいいなんて銘柄指定する。
焼酎も。
熱燗はまだだけど。
お冷やのお酒なら呑める。
生まれて初めての外国が日本。
彼の目には何が映り。
何を吸収し何に対して衝撃を受けてるんだろう。
パスポートをもち、散歩したりジョギングしたり。
スーパーに買い物も積極的。
これから、桜の桜季節。
彼にはとびきりの素晴らしい桜を見て欲しい。
何かを感じてほしい。
気持ち的にテンション上がってるのか。
先日はドンキホーテにてヘアカラーを購入。
自宅で手軽にヘアカラーできることに衝撃を受けてるみたい。

とにかく。
いろいろみせてあげます(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)