翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

カラオケ。

さて、名残惜しい感じで足早に冬将軍去っていきますね。
梅の季節からの桜の季節まであと少し。
暖かな陽気に誘われて。
宴会飲み会。
バーベキュー。
肉屋さん大盛況。
カルビね。
僕のやり方はお肉と魚も焼いていた。
もちろん別々で。
サンマやシシャモ。
うんまいよね(^^)

宴会なんかでの一発芸。
飲みニケーション。
それも少なくなってきてる。
寂しいような気もします。

カラオケの話。
Karaoke (^^)
Japaneseオリジナルの文化。
ストレスばかりの日本人。
マンションや高層住宅ばかり。
鼻歌やギターで弾き語りなんかできないから発達した文化だと思う。
たまに行きたくなる。
流行りをチェックするためにも。

今日は僕のカラオケのスタイルを話します。

まずは、たいてい第一興商
damですね。
時間はとりあえず2時間。
パックなら3時間パック。
誘って出掛けたときは、必ず最初に生贄で歌います。
そうじゃないときは様子見。

一曲目。
これは外人と出掛けても必ず歌う。

最後は。
サムデイ。

擬態。
ギフト。
ハナビ。 
これも必ず歌う。

懐かしいGLAYのナンバーなんかも歌う。

乗ってきたらドラゴンアッシュ

盛り上げは。

よく聴くようにして。
デンモクの履歴や検索履歴もチェックします。

まだまだガンガンいきますよ(^^)