翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

冷凍食品。

昼間の暖かさからの、花冷え。
夜はまだまだ寒い。
お身体ご自愛くださいませ。

どこの家庭でも若干の冷凍食品を使う機会あるんじゃないかな?

冷凍ラーメン。
冷凍チャーハン。
冷凍枝豆。
冷凍ポテト。
きりがない。
業務用スーパーが近場にあり、月に何回か業務用スーパーにも買い出しに行く。
まあ賄い用に。
冷凍食品が体に悪いとかの話をじゃなくて。
以外と使えますよね?
知人が業務用の冷凍ポテトを扱っていて。
10キロ単位で買っていたこともかる。
自分で揚げる手間さえあれば、マクドナルドなんていらなくなる。
僕は皮付きポテトフライが大好き。
水商売をしていた時も。
キッチンで指名されてポテトフライばかりあげていたこともある。
原価は安いし。
儲かりメニューに早変わり(^^)
失礼や不備などがあっても、カラオケチケットとかポテトフライや枝豆などおつまみテンコ盛り盛りでキャストもお客様も笑顔に(^^)
100円しないポテトが1500円に化ける。
焼きそばも、卵焼きも。
ポッキーゲームのポッキーも(^^)
テキーラと共に儲かりメニューに(^^)

そんな人には家庭用冷凍ストッカーがあると便利だよね。
嫁さんの大蔵大臣に話をしたいと思います。

まだまだガンガンいきますよ(^^)