翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

節目4。

付け足し(^^)

ベッドや学習机。
タンスやテレビボードなどの家具やさんも。
ニッセンとか(^^)

下着屋さんなんかも。
気合いのTバックやTフロントなんかも。
スケスケ下着にセクシーバスローブとか。
ネグリジェ。
悩殺キャミソールとか(^^)
ガーターストッキングとか(^^)
ストッキング屋さんとか。
網タイツ屋さんとか(^^)

短期集中ダイエットとか。
短期集中普通自動車免許取得。
合宿免許とか。
時計屋さんなんかも。

こうして書いていくと。
チャンスもあるけど。
引き締めないといけない面もある。
パソコンとか。
新規にしたり買い替え。

新年になり。
気持ちを新たにスタートしたはずなのに。
停滞。
そんな時は、もう一度自分でライン引きなおし。
何度でもライン引きなおし。
新しいスタートラインに立てばいいだけ。
ささやかなご褒美。
大事。
それで気持ちがあがるならね(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)