翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

半月ぶりの休み3。

ランチとコーヒーの間に。
ショッピングモール。
チビの靴。 
嫁さんは靴に。
僕は本屋。
約2時間。
久しぶりにゆっくり本屋見ました。
独自の習慣カテゴリー別ランキング。
ビジネス。
ノンフィクション。
文庫。
新書。
専門書。
旅行向けガイドブック。
料理屋趣味などの本。
もちろんデジイチもパラパラ立ち読み。
ブックストアはナンパできるよね。
コミックとファッション雑誌を見てる人はダメだけど。
ネットやリサイクルショップ、レンタルコミックまであるし図書館もある。
アマゾンもね。
でも、敢えてブックストアに足を運ぶ。
それは、コアな読書好き。
マニアってこと。
だから、同じ趣味ならナンパできるはず。
音楽や映画よりも知的な女性と出会えるよね。
もう少し若くてイケイケならきっとナンパしてた。
ゲームセンターとかライトオンやケータイショップより現実的しょ?
ハーレクインとか官能小説とかのコーナーとか。


宮部みゆきさんの歴史小説を買ったよ。
レベル7は在庫切れでした。
北野武さんの本品定めしていたら嫁さんからの連絡でタイムアップ。

ボウリングは3ゲーム投げて。
嫁さんの兄貴。
ボウリング初体験。
楽しそう。
スペアも。
ストライクも。
ボウリング。
頭脳戦。
心理戦。
自分との戦い。
プレッシャーとの戦い。
落とし方。
投げ方。
体の向き。
スピード。
メンタル。
コントロール。
自尊心。
見栄。
戦い。
楽しい。
締めはラーメン専門店で。
極上の職人の極みの一杯を。
ゆっくり味わう。
造り手の気持ちも味わう。
最後帰宅して。
バックアップのバンパイヤダイアリーズを最初から見直し。

さて、明日に備えて。
ゆっくり寝ます。
まだまだガンガンいきますよ(^^)

嫁さんとのスキンシップは物足りなかった(^^)
てへ(^^)