翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

カメラ小僧始動。

さて、先日の秘蔵?デジイチ
まずは、箱から出しおもむろに充電。
6時間くらいの充電ののち。
デジイチにバッテリーをセット。
電源オン。
死んでいた液晶画面が表示される。
おーーーっ。
動いたー。
なんて、ガンダム並みのセリフを。
っていうかね。
oh。
wonderful。
サプライジング。
Deliciousって。
よだれでまくり。
ちょっとよだれで服よごれた。
うれしいね。
カメラ小僧への道。
始動じゃー。
嫁さんのヌード撮りまくるぞ(^^)
なんてね。

気を取り直して。
まずは起動した。
次はやることがたくさんある。
チビも外国人の嫁さんにもデジイチがわからないから。
壊される危険を避けるためにもカメラバッグを買わないと。
メモリーカードとかね。

っていうか。
デジイチに関してはど素人。
だからこそ、デジイチでできることを調べたりね。
まずは、セットのレンズで桜を撮りたい。
桜さくまでには基本的なこと真面目に勉強しないと。
カメラ小僧。
カメラを語れるようにならなくちゃ。
たぶんね。
誰がどう買い物したのか?
譲ってもらったのか?
わからない。
でもね。
埋もれていた理由はわかる。
CanonNIKONみたいに万能?じゃないから。
埋もれていたんだと思う。
スマホやデジカメでは撮れない写真を撮るために。
中年カメラ小僧初心者。
ゆるーくいきますよ(^^)

まだまだガンガンいきますよ(^^)