翔龍への未知。

日々感じたことを思いのままゆるーく気ままに綴ります。よろしくお願いします。

カメラ小僧とパンチラ。

先程シャワーして落ち着きました。
これから寝落ちするまでが僕の自由時間。
といっても。
Yahooのメールチェックしたり。
ヤフーのニュースチェックしたり。
読み込んでるBlogを流し読みしたり。
なかなか。
もちろん全てはビジネスに活かすため。
モチベーションあげたり。
馴染みの業者さまとの世間話のネタにしたりね。
ヒント探し。

さて、オフィスや倉庫を整理していたら。
デジイチ発見。
あ。
すいません。
発見したとき。
よだれでた。
セックスの時よりアドレナリンドバドバでた。
エキサイティング(^^)
少し古い型。
でもそんなのかんけーねー。
状態は電源いれないとわからないが。
外見はよさそう。
本当はね。
Canonがほしい。
kissってやつ。
しかし。
高い。
今さらカメラ小僧かよ。
なんて言わないで。
他界した親父がセミアマで。
コンテストとか出してた。
高校生のとき友人がカメラ同好会の部長だった。
ヌードやセミヌードで生きていくんだと豪語してた。
親父も友人も。
共に。
写真は芸術だと豪語する。
モデルの一瞬の表情を切り取る。
100枚撮って。
1枚ベストショットがあればよいほう。
スマホやコンパクトデジカメ。 
スマホしかない人も。
だからこそ。
今更の。
写生会。 
撮影会。
ちょっとエロいよね。
でもさ。
ヌードやセミヌード。
撮影会憧れる。
でも。
馬とか。
滝。
桜とか。
紅葉。
お城。
夜景。
天体写真。
星を撮りたい。

カメラ小僧。
パンチラだよね。
今はさ動画なんだけど。
ネットで手軽に。
昔はやはり。
エロ本だったよね。
ムフフ。
といえばパンチラ。
パンチラも。
カメラ小僧も。
死語になりつつある。
寂しいね。

まずは電源いれてみたいです。
うまくいけば掘り出し物(^^)

まだまだガンガンいきますよ。